お知らせ
2016年10月03日
インフルエンザ予防接種受付開始について
2016年度もインフルエンザ予防接種の接種が開始されました。
インフルエンザ予防接種を受けた被保険者を対象に、下記の通り一人あたり1,000円を上限として費用補助を行います。
対象者 |
被保険者(本人)のみ |
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接種期間 | 毎年10月1日~翌年2月末日まで |
申請期間 |
3月15日必着 |
補助額 |
被保険者に限り、1人1,000円を上限として次の通り補助 |
申請日と支払スケジュール
申請日(健保受理日) | 支払方法 |
12月末日まで | 2月給与支払 |
3月15日まで | 4月給与支払 |
※なお、申請をしても給与支払時に在籍をしていない場合、申請は無効となりますのでご注意ください。
(注意点)「インフルエンザ予防接種申請書」の委任状欄に記載漏れが多く見られますので、記載漏れがあった場合は返送いたします。
なお、白金本社等にてインフルエンザ予防接種実施を検討しております。
補助申請方法は上記と異なります。詳細は決まり次第ご連絡いたします。
インフルエンザ予防接種の詳細については下記のリンクからも参照いただけます。