お知らせ
2017年11月13日
事業所用常備薬追加配布について

各事業所代表者殿

平素より、健康保険組合の事業にご理解とご協力をありがとうございます。

標記の件でお知らせいたしますので、必要に応じてご連絡ください

これからは、冬の季節になるため感冒薬等の使用機会が多くなると思います。

今年の3月末に事業所宛にて常備薬を配布いたしましたが、不足が生じている場合は、メールにて申し出てください(札幌本社・小伝馬町事業所も対象とします)。

駐在・分室・営業所・支社・営業部単位で最大2セットまで追加で配布いたします。

下記内容を記載した上で、健康保険組合共有メールまでご連絡ください。

・件名に「事業所用常備薬追加希望の件」と記載してください。

・送付先:札幌本社・小伝馬町事業所・駐在名・分室名・営業所名・支社名・営業部名のいずれかを記入してください。

・送付先担当者名:○○

・希望セット数:(最大2セット)

・担当者の問い合わせ先(内線番号):○○○○

※原則として、担当者宛に社内便にて順次送付いたします。

在庫限りの対応となりますので、在庫が無くなりましたら終了となりますので、ご了承ください。

ご不明点がございましたら、健康保険組合共有メールkenkohoken@axa.co.jpまで連絡をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。