お知らせ
2018年05月28日
事業所用「常備薬の配付」について

平素より、健康保険組合の事業にご理解とご協力をありがとうございます。

アクサ生命健康保険組合の疾病予防事業の一環として下記のとおり「事業所用常備薬セット」を配付いたします。事業所に設置いただき、応急措置等にお役立てください。

  • 原則1所属、約20名につき1セットを基準として配付いたします。
  • 分室、駐在等につきましては営業所送付分から配付をお願いいたします。分室、駐在分については送付ラベルに記載がございますのでご確認をお願いいたします。
  • 白金本社ビルの皆様は24階健康相談室に事業所用常備薬を備えております。産業医、保健師までご相談ください。
  • 休養室等のある事業所において、追加での発送を希望される場合にはご連絡をお願いいたします。
  • 不足が生じた場合は、下記までご相談ください。在庫がある場合は対応可能ですが数量には限りがありますのでご了承ください。

【お願い】「事業所用常備薬セット」の設置場所について社員の皆様へ周知してください。

      以前に配付した医薬品で使用期限等を過ぎた医薬品は、破棄して下さい

配付内容: 事業所用常備薬セット(5品目)

送付日:  5月28日(月)より郵便センターより順次発送いたします

対象:   アクサ生命保険(株) 白金本社ビル以外の事業所

 
品 名 容 量 数 量 種 別
イブ 24錠 1 鎮痛薬
葛根湯エキス顆粒DS 12包 1 感冒薬
新アネピラソフト 12錠 1 鎮痛薬
パンジアス顆粒 12包 1 胃腸薬
新カットバンA 3サイズ(中・小・パッチ) 32枚 1 絆創膏

【照会先】 kenkohoken@axa.co.jp (健康保険組合)