お知らせ
2018年10月01日
2018年度 インフルエンザ予防接種受付開始について
2018年度もインフルエンザ予防接種の接種が開始します。
インフルエンザ予防接種を受けた被保険者を対象に、下記の通り一人あたり1,000円を上限として費用補助を行います。
対象者 | 被保険者(本人)のみ
※2018年4月1日現在、組合に在籍している被保険者が 対象となります ※被扶養者(家族)は対象外です |
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接種期間 | 毎年10月1日~翌年2月末日まで |
申請期間 | 3月15日必着
アクサ生命健保宛に「インフルエンザ予防接種申請書」を 提出してください |
補助額 | 被保険者に限り、1人1,000円を上限として下記の通り補助 |
申請日と支払スケジュール
申請日(健保受理日) | 支払方法 |
12月末日まで | 2月給与支払 |
3月15日まで | 4月給与支払 |
※なお、申請をしても給与支払時に在籍をしていない場合、申請は無効となりますのでご注意ください。
(注意点)「インフルエンザ予防接種申請書」の委任状欄に記載漏れが多く見られますので、記載漏れがあった場合は返送いたします。
合わせて、白金本社および小伝馬事業所にてインフルエンザ予防接種を下記日程にて行います。
実施の詳細が決まり次第、イントラおよび健康保険組合HPにて案内いたします。
①白金本社
【日時】 10/24⇒実施済
11/9 13:00~16:00⇒中止で、下記日時へ延期
新規:12/14 10:00~12:00
12/18 13:00~16:00
12/19 13:30~15:00
【場所】 15F ロワール・セーヌ
②小伝馬事業所
【日時】 11/6 15:00~16:30⇒中止で、下記日時へ延期
新規:12/13 15:00~16:30
【場所】 5D会議室
インフルエンザ予防接種の詳細については下記のリンクからも参照いただけます。