平素より健保組合の事業運営にご協力いただきありがとうございます。
健保ニュース(No.125)および家庭用常備薬等の申込書を順次配布いたします。
主な内容は下記の通りです。
・令和3年度決算
・10月から開始するインフルエンザ予防接種費用補助
・被扶養者資格調査 他
2022年9月1日の在籍者数を元に配布しておりますので、不足している場合にはアクサ生命健康保険組合HPより印刷しご利用いただくか、健康保険組合までご連絡ください。また、余分に届いておりましたら、お手数をおかけいたしますが「アクサ生命健康保険組合 健保ニュース担当」へ社内便にてご返送をお願いいたします。
また、紙資料の削減のため、アクサ生命白金本社、偕楽ビル、高輪ビル、札幌本社(JP・ORE)の方はメールでのご案内となります。家庭用常備薬のお申込はWEB注文(3,500円以上送料無料)もできますが、WEB注文の場合は勤務先納品(金額にかかわらず送料無料)が選択できませんので、申込用紙が必要な方は健康保険組合までご連絡をいただくか、以下から印刷いただきますようお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【薬の割引販売について】
申込期間:2022年9月26日(月)~2022年10月25日(火)
納品日:2022年12月上旬
申込方法:以下、①②いずれかの方法でお申し込みください。
①健保ニュースに同封の「家庭用常備薬等申込書」(紙申請)を健康保険組合へ送付
②WEBよりお申込み 詳細は 下記「家庭用常備薬申込WEBサイト」資料をご参照ください。
家庭用常備薬等申込書(紙)でのお申込みは 2022年10月25日(火)健康保険組合必着 です。
申込締切後の受付はできませんので、お早めにお申込ください。
締切後に申込書が健康保険組合へ届いた場合には、白石薬品㈱へ受渡しすることができません。受渡しできなかった申込書は、個人情報漏洩等防止のため、健康保険組合にて未開封のまま廃棄させていただきます。健康保険組合では申込書の記入内容の確認は行っていないため、申込書のご返却はできませんのでご了承ください。
【申込書(紙)の送付方法】
●CCI、FA、パートナービジネス、MCVP各営業店(白金・偕楽ビル以外所属部署)自宅へ納品を希望される場合は申込総括表への記載はせず、直接健康保険組合へ送付。
⇒ 事業所へ納品を希望される場合には営業所/部署ごとに担当者が取りまとめのうえ、申込総括表とともに社内便で健康保険組合へ送付。
(CCI営業店の分室/駐在は営業所宛でお願いします)
●CCIチャネル小伝馬ビル(関東営業局、日本橋営業所)
⇒ 申込をする個人が社内便で、健康保険組合へ送付。(申込総括表の添付は必要ありません)
●白金本社、偕楽ビル、高輪ビル、札幌本社(JP・ORE)
⇒ WEB申込をご利用ください。勤務先納品を希望される場合には、紙での申込用紙をお送りしますので健康保険組合までご連絡をお願いいたします。
【薬のお届け方法】
納品先が「勤務先」「白金本社」の場合は申込金額にかかわらず送料のご負担はありません。
「ご自宅」への納品において、購入金額が3,500円未満の場合は送料自己負担となりますのでご注意ください。
※所属員の方で別店舗に駐在されている場合は、便宜上駐在先の総括表と合わせて送付ください。
※家庭用常備薬等申込書(紙)をご利用の場合は、納品先は「白金本社」「勤務先」「ご自宅」から選択ができます。偕楽ビルの方は白金本社メールルームよりお届けしますので勤務先へ納品希望の場合には「白金本社」の選択をお願いします。なお、WEBよりお申し込みの場合には「ご自宅」納品のみとなります。
【支払方法】
納品書を商品とともにお届けしますので1月上旬までにお支払いをお願いいたします。期限内でのお支払いに関して振込手数料はかかりません。期限内にお支払いが確認できない場合、所属長経由でご連絡させていただく場合がございます。
≪照会先 (薬の特別割引案内について)≫
白石薬品株式会社 大阪営業部
TEL:072-940-7085(平日9:00~17:00)